ハゲの日常

テンションMAXの高校男子が日常を語ります! ご覧あれっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生放送盛り上がりすぎワロwww

 こんばんわ~

 今日は久々にニコ生で雑談実況したよ^^

 うん、途中からおかしかったけど・・・

 なんで脱いだしwww

 まあBANされないレベルだが

 流石に最後のほうは落ち着いたけどwww


 いやー、楽しかったわ


 やっぱ友達が一緒とそうじゃないときの差が激しい


 1人のときやったら沈黙がちょっとま続くときがあるからなー・・・

 URL貼っておくのでよかったらコミュに入って見に来てくださいね^^

 http://com.nicovideo.jp/community/co1531439


 今日、放送やったあとの教訓はアレだね

 
 調子にのりすぎないことだね・・・

 
 自分で言うのもアレなんやけど、おもしろいことしてると思うんだけどな

 
 まあ、それが裏目にでて調子に乗ってるように見えることは俺も後で自分のやつみてわかったことなんだが


 また放送するときは事前にブログに書こうと思ってます

 急にするときもありますがwww


 ではこの辺で・・・
  1. 2012/03/15(木) 00:25:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hageyarou0904.blog.fc2.com/tb.php/9-5b3673fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハゲ@便座カバー

Author:ハゲ@便座カバー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (8)
生放送 (0)
UFOキャッチャー (1)
部活 (1)
視聴感想 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

