ハゲの日常

テンションMAXの高校男子が日常を語ります! ご覧あれっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもー  ハゲです^^

 自己紹介ばっかしてても仕方ないので今日、高校でやってきたことを暴露しちゃいたいと思います

 俺の通ってる高校は工業科で女子がいないのですよ

 あまりに花がなさすぎて・・・ 花をもっていくことに

 結論から言うと高校に抱き枕をもっていきましたwww

 実際の写真がこれです

はいどーん
120305_0756~02

 キャラはベン・トーの著莪 あやめ です

 他にも友達がAngel Beats! のユイにゃんをもってきてましたww

 もう少しで1年生も終わっちゃうので好き勝手やってます

 ちなみに黒板の上にはフィギアが置いてある始末ですwwww



 こんな感じで書いていきますので、読んでくれたらありがたいです^^

  

 ていうか、これブログになっているのかね(疑問)
 
  1. 2012/03/06(火) 00:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マネーが全然足らん・・・ | ホーム | 記念すべき第一回目!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hageyarou0904.blog.fc2.com/tb.php/2-d12b3a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハゲ@便座カバー

Author:ハゲ@便座カバー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (8)
生放送 (0)
UFOキャッチャー (1)
部活 (1)
視聴感想 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

