ハゲの日常

テンションMAXの高校男子が日常を語ります! ご覧あれっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


こんばんわ~   いやー、順調にブロ友が増えてきましたね・・・ 嬉しいかぎりです^^

 昨日はブログこうしんできませんでした><

 理由が新しいゲームを一晩中やってたからですね・・・

 昨日発売したまどマギのゲームです^^

120317_020552.jpg

 なかなか面白いwww

 とりあえず1つのステージはクリアしたんですが中々難しいですよコレ・・・

 2,3回、魔女に倒されてゲームオーバーになっちゃったしww

 さて、またゲームに没頭しますかねwww

 ではノシ


  1. 2012/03/17(土) 02:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< ゲーセン怖し・・・ | ホーム | 生放送盛り上がりすぎワロwww>>

コメント

やりたいんですが、PSPが><;
新たに買う気になれないんですが、情報みてるとかなり面白いみたいですね;;
  1. 2012/03/17(土) 07:24:25 |
  2. URL |
  3. 朋毅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信遅れてすみません><  いつもコメントありがとうございます^^

 自分もPSPは弟のを使ってやっていますwww

 PSP、買いたいのは買いたいのですが、ほかにもいろいろほしいのはありますしね・・・
  1. 2012/03/18(日) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. ハゲ@便座カバー #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして、歌麻呂といいます、よろしくお願いいたします。
  1. 2012/04/01(日) 13:19:20 |
  2. URL |
  3. 歌麻呂 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hageyarou0904.blog.fc2.com/tb.php/10-043e0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハゲ@便座カバー

Author:ハゲ@便座カバー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (8)
生放送 (0)
UFOキャッチャー (1)
部活 (1)
視聴感想 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

