ハゲの日常

テンションMAXの高校男子が日常を語ります! ご覧あれっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は部活動紹介!!


 こんばんわ^^

 
 久し振りに部活をしてきましたww


 その理由がね・・・


 明日、空手部の部活動紹介ということで空手の形をうたなきゃあならないっていうことでwww


 1年生のまえでするのは、こんな俺でも流石に緊張しますねはい


 あっ


 明日テストなのに勉強忘れてました・・・


 っていうか明日、提出しなくちゃならない春休みの課題もまだ終わってないですよー・・・


 ・・・やってきます▼△▼


 ではこの辺で

 読んでくれてありがとう!
  1. 2012/04/11(水) 00:05:38|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ハゲ@便座カバー

Author:ハゲ@便座カバー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (8)
生放送 (0)
UFOキャッチャー (1)
部活 (1)
視聴感想 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

