ハゲの日常

テンションMAXの高校男子が日常を語ります! ご覧あれっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 SEGAにて・・・


 今日の更新は先日、SEGAにてUFOキャッチャーでとってきたプライズをお披露目したいと思います^^


 とりあえず写真はりますね!



ばーん
Snapshot_20120409_1.jpg



 まず手前に見えるのが偽物語の荒々木兄妹です^^


 全部で1000円くらいかかりました・・・


 中央はけいおん!の唯です


 このシリーズはメンバーが1人、1人でていてこれで3人目です^^


 順番は澪、律、唯の順ですね

 これは1体で1500円くらいかかりました


 一番目立ってるまどマギの紙袋は、右側にあります同じくまどマギのほむらをとることでオマケとしてもらえましたwww

 正直、紙袋目当てでとりましたwww



 と、まあ先日の戦果はこの程度です^^



 バイト代、ほとんどもっていかれちゃったなー・・・



  
  1. 2012/04/09(月) 21:07:25|
  2. UFOキャッチャー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

プロフィール

ハゲ@便座カバー

Author:ハゲ@便座カバー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (8)
生放送 (0)
UFOキャッチャー (1)
部活 (1)
視聴感想 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

