ハゲの日常

テンションMAXの高校男子が日常を語ります! ご覧あれっ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーセン怖し・・・

 どうも こんばんわ


 ゲームばっかしてたらブログ更新忘れちゃってたっつーのww

 久々に更新してる気がするもん

 
 昨日、TUTAYAでニードレスのDVD全部借りてきたわwww

 今日、全部ダビングして

 明日、返すつもりww


 見るのは春休みかな・・・


 ニードレス、途中から見てたから一度、真剣に見てみたかったんだよね


 見てた人いる?

 俺の記憶上、結構面白かったとおもうんだよね


 あとクレヨンしんちゃんが今になってドハマリしたっていうwww

 映画の大人帝国でちょっぴり涙><


 あなたはドラえもん派? しんちゃん派?


  1. 2012/03/21(水) 23:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


こんばんわ~   いやー、順調にブロ友が増えてきましたね・・・ 嬉しいかぎりです^^

 昨日はブログこうしんできませんでした><

 理由が新しいゲームを一晩中やってたからですね・・・

 昨日発売したまどマギのゲームです^^

120317_020552.jpg

 なかなか面白いwww

 とりあえず1つのステージはクリアしたんですが中々難しいですよコレ・・・

 2,3回、魔女に倒されてゲームオーバーになっちゃったしww

 さて、またゲームに没頭しますかねwww

 ではノシ


  1. 2012/03/17(土) 02:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんばんわ^^

 昨日は友達の家に泊まってて更新できなかった・・・><

 うん、まあ超楽しかったけど

 そういや、もう不幸は吹き飛んだねこれは

 もう大丈夫だ、あれ以降は全然なんもねえし

 むしろいいことだらけだし

 
 あー・・・でもアイビスのUFOキャッチャーで結構つかっちゃったな

 その甲斐あって長門のフィギアGET!

120311_230652.jpg


 1000円くらい使っちゃったかな・・・

 買いたいものあったのに・・・


 ここから知ってる人は相談に乗ってほしいんだけど、スロットの実機買おうと思ってるんだよね


 サミーのエウレカセブンの実機なんだけど

 ゲーセンであるんだけど出費がでかすぎるwww


 ゲーセン行くの5、6回我慢したら買えるからね実機www

 もし持ってる人がいたら、やっぱりいつもやってると飽きちゃうのかどうか知りたいし


 では、この辺で
  1. 2012/03/13(火) 23:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうもー  ハゲです^^

 自己紹介ばっかしてても仕方ないので今日、高校でやってきたことを暴露しちゃいたいと思います

 俺の通ってる高校は工業科で女子がいないのですよ

 あまりに花がなさすぎて・・・ 花をもっていくことに

 結論から言うと高校に抱き枕をもっていきましたwww

 実際の写真がこれです

はいどーん
120305_0756~02

 キャラはベン・トーの著莪 あやめ です

 他にも友達がAngel Beats! のユイにゃんをもってきてましたww

 もう少しで1年生も終わっちゃうので好き勝手やってます

 ちなみに黒板の上にはフィギアが置いてある始末ですwwww



 こんな感じで書いていきますので、読んでくれたらありがたいです^^

  

 ていうか、これブログになっているのかね(疑問)
 
  1. 2012/03/06(火) 00:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハゲ@便座カバー

Author:ハゲ@便座カバー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (8)
生放送 (0)
UFOキャッチャー (1)
部活 (1)
視聴感想 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

